忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし目標がないと急ににおかしが食べたくなります(笑)。それはそうとピーマンなどの多量の野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、脂肪が落ち、太りにくくなります。 料理も容易なのでうれしいです。


下半身を中心とした箇所の体脂肪を落としたいなら、エアロバイクは評判です。筋肉に過度な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのも長所です。パワーヨガは、一般的なヨガのトレーニングに筋力トレーニングの長所を加えています。筋肉少なめで太りすぎ体型のかたほど効能が現れやすいです。本当に大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体の中の脂肪を燃焼することでまかなわれます。ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いので肥満解消にもベストで、部分のダイエットと言うよりは身体全体のダイエットとなります。


時々忙しい時には、多量の時間のかかる有酸素運動ではなく、短時間で終わる腕立て伏せなどの筋トレをするようにしています。でも、シェイプアップには終わりは無いですね。ある意味、一生運動とヘルシーな食事の継続が高血圧をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日ごろから心がけたいものです。ヨガは肉体の柔軟性が発達するくらいなイメージだったのですが、やってみると意外ときついのですね。脂肪がおちて筋肉質なプロポーションになるかもです。




PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]